Diary

12月営業カレンダー

2023.11.30

今年は11月でもあたたかい日が多かったですね。荻野が参加した11/23(祝)福知山マラソンの日は、薄手のダウンベストでも暑いくらいの良いお天気でした。毎年同じ日に行われていて、10年前はダウンを着込んで応援に行ったこともあったのですが。12月からぐっと寒くなるのでしょうか…。そろそろスノータイヤに変えないといけませんね。

駅前のにしがきのお花のやまぞえさんにとっても可愛いバラがありました。その名も「チュチュオプティマ」。なんとも言えない可愛いピンク色の花びら。バレエのチュチュのようにヒラヒラしていました(関係あるかないか分かりませんが)。

今月は12/20(水)に、「パッケージデザインを考えるセミナー」を予定しております。

TOP