Diary

動物ってかわいいなぁ〜福知山の三段池公園に行きました

2022.03.08

オーデザインチャンネルズの川口です^ ^
先日、福知山の三段池公園に行きました!あったかくて春の陽気。公園はとても広く、運動不足の私にはぴったり。

三段池。大きくてめちゃ綺麗。

三段池は、丹後に戻ってきて2年目くらい。。。だから、十年ちょっと前に行って以来でした。
公園にはいろいろな施設があるのですが、行ったところを少し紹介。

お猿さんがいっぱい「猿ヶ島」
かわいい動物がたくさんいる「福知山市動物園」
糸目のヤギがかわいすぎる
動物園人気ナンバーワン・キバタンのピーちゃん。とても賢い。

晴れた日に、また誰か誘ってお散歩行きたいと思います^ ^

SNSでこの記事をシェア

この記事を書いた人

川口 優子

川口です。どうも。デザインが好きです。最近はアニメーション制作に興味があります。インドアです。

TOP