Diary

2021.09.14

オーデザインチャンネルズの荻野です。

9月に入りました。
秋の気配が日に日に深まり、日中でもだいぶ涼しくなってきました。
木々は赤や黄色に色づきはじめ、空を見れば、澄んだ空気にうろこ雲。
そう、体を動かすのには最適なシーズンとなってきました。
なので、とりあえずランニングを続けています。

自宅から10分も走れば、広くてまっすぐな道が現れます。
車もほとんど通らず、ただ一人って感じ。
ここが、最近のお気に入りのランニングコース。

「まっすぐ」っていいですね。

ここに来るまでに、いろんな曲がりくねった道を歩んできた

SNSでこの記事をシェア

この記事を書いた人

荻野 祥行

現実逃避じゃないけれど、白塗り姿でたまに出没。 舞踏は心のエクササイズ、ランニングは体のエクササイズである。

TOP