Diary

鳥を撮りに 3

2021.08.17

ことみんです。6月、観光船でウミネコを撮るぞ!と、張り切ってカメラを準備して天橋立に行きましたが、まさかの一羽もいないということがあったので、7月にリベンジ。時間帯を変えたからか、いっぱいのウミネコに大興奮。行楽部のみんなにかっぱえびせんを投げてもらい、思う存分撮ってきたのでした。ウミネコ以外の生きものもいて、天橋立サイコー!

いるいる!
観光船に乗り込むと、もう待っています。
この子はちょっと幼鳥みたい。
出発!
近くて、こちらが緊張します。
お茶目なポーズも。
気持ちよさそう。
ウミネコには出会えなかった日。ササゴイかな?
コシアカツバメ
ハゼの仲間らしい。初めて見ました。
TOP