News

TanTanPocketはじめました!

2021.04.27

オーデザインチャンネルズの川口です^ ^

丹後にゆかりのあるメンバーたちで、 暮らしの新しい発見や地域の魅力、夢がつまったビスケットのような、ささやかでも確かな幸せをシェアする京都北部のメディアコミュニティ「TanTanPocket(たんたんポケット)= 通称TanPoke(たんぽけ)」をはじめました!

運営メンバーを中心に、たくさんのライターたちと、いろんな味のビスケットをつくっていけたらと思っています。
ぜひご覧ください!

▼TanTanPocketのサイトはこちら
https://tanpoke.com/

SNSでこの記事をシェア

この記事を書いた人

川口 優子

川口です。どうも。デザインが好きです。最近はアニメーション制作に興味があります。インドアです。

TOP