Diary

勝手に丹後ウルトラマラソン大逆走!

2020.10.13

オーデザインチャンネルズの荻野です。
先日、丹後100kmウルトラマラソンのコースを半分ほど逆走してきました。

いつもお世話になっているラン友たちと、苦しいけど楽しい1日が過ごせました。

朝の4時半スタート
朝日が昇るころの海岸線を走る
碇高原にて、エイドカーにはお世話になりました
下り坂、まだ余裕がありますね
あと少し
フィニッシュ!

去年から参加している丹後ウルトラマラソン。(途中リタイアでしたが)
今年はコロナウイルスの影響で中止でした。
このコロナ禍が1日でも早く終息し、世界中の方が、平和な日常に戻ることを願っています。
そして、丹後ウルトラマラソンが再開されることを・・・。

来年は完走を目標に頑張ります!

SNSでこの記事をシェア

この記事を書いた人

荻野 祥行

現実逃避じゃないけれど、白塗り姿でたまに出没。 舞踏は心のエクササイズ、ランニングは体のエクササイズである。

TOP