Diary

キノコを愛でながら走る

2020.07.25

オーデザインチャンネルズの荻野です。
相変わらずランニングしています。

梅雨がなかなか明けないですね。
ここんとこのジメジメした気候で、いつものランニングコースにはキノコがひょっこり顔を出しています。

色もカタチもさまざま。

ちょっと走っただけで、これだけのキノコが

自然の神秘を感じながら走る。
それまで見えていなかったものが見えてくる。

キノコって面白いかも。

気づきを与えてくれたランニングでした。

SNSでこの記事をシェア

この記事を書いた人

荻野 祥行

現実逃避じゃないけれど、白塗り姿でたまに出没。 舞踏は心のエクササイズ、ランニングは体のエクササイズである。

TOP