Diary

2019年ココロ揺さぶるベストセレクション 1

2020.07.28

ことみんです。
やっと見つけた!セロテープのカッター台。いざという時にすぐ使えるよう、そばに置いておきたい。でも、いかにもというものよりは飾っておけるようなものが欲しい……。長年、気に入ったもの見つけられず、「作れへんかな〜〜」とまで思っていた時に、ついに出会たのがこれです。

使うたび、ちょっと「フフッ♡」ってなる。
「はい、どうぞ」、「ありがとう」。

私の鳥グッズコーナーに飾っておけ、すぐに使うことができる!まさに理想的なカッター台。
なんか、ペンギンくんがちょっと手伝ってくれている感がたまらない。作ってくれた人、ありがとう!楽しく使っていますよ〜!

TOP