Diary

かわ散歩 vol.4 −梅雨の初めの峰山球場編

2020.06.14

オーデザインチャンネルズの川口です^ ^

季節の巡りは早いもので、今年ももう、梅雨が来ました。
なんだか今年は、特に早い気がします。

健康のため、最近はお昼休みに、嵯峨根ちゃんと歩いています。週に数回ですが、ちょこっと近くまで。なかなか楽しいです^ ^

そして金曜日は、会社のみんなでお昼に峰山球場を歩きました。

連日暑い日が続いていましたが、梅雨入りしたこともあり、この日はなんだか涼しい感じ。
空もグレー。どんよりしたお天気が、梅雨模様でなんともいい感じです。

ぐんぐん歩く姿が勇ましいです。
一周400mくらいだそう。
私も負けないように、ぐんぐん歩きます。



おやおや、紫陽花が咲き始めています。

紫陽花は、とっても綺麗で大きいので、大好きな花です。

愛でながら歩きます。
お昼休みの間ですが、とてもリラックスできました。

梅雨に入って大雨が続いて心配ですが、季節を感じながら、ぼちぼち頑張っていけたらいいなぁと思っています。

今は近場のかわ散歩ですが、近場でも楽しいところはたくさんあります。
改めて、丹後はいいな〜と思っています。

SNSでこの記事をシェア

この記事を書いた人

川口 優子

川口です。どうも。デザインが好きです。最近はアニメーション制作に興味があります。インドアです。

TOP