Diary

かわ散歩 vol.3 −夏の終わりの大阪編

2019.09.26

オーデザインチャンネルズの川口です^ ^

カメラを買いました!!
今まで使っていた機種は私にはちょっとハードルが高かったので、エントリーモデルの一眼を購入。親切な機能がたくさんあって、とっても使いやすい代物です。しかも、白くてとってもかわいい。
かわ散歩の腕がなります。

カメラをひっさげ、大阪へ。

お天気も最高です


大阪では、展示会に参加してきました!
マイナビ農業が主催する「NEXT AGRI PROJECT in OSAKA」。
グランキューブで開催されました。

営業ツールも準備万端
見本でパッケージもつくりました
ノベルティもつくったよ


展示会のあとは、グランフロントで晩御飯。
ここでもご機嫌に記念撮影。

夜のシーンもきれい
ベーコンもおいしそう



次の散歩も楽しみです^ ^

SNSでこの記事をシェア

この記事を書いた人

川口 優子

川口です。どうも。デザインが好きです。最近はアニメーション制作に興味があります。インドアです。

TOP