Diary

年末のごあいさつ

2018.12.28

2018年もあと少しとなりました。
今年一年、本当にありがとうございました。
お世話になっている皆様、そして、新たにご縁をいただいた皆様に恵まれ、
今年も楽しい仕事ができました。スタッフ一同とても感謝しております。

今年は、4月から事務所1階を、イベントスペース「SPACE ODE」として
活用を始めました。月一回のペースでイベントを開催し、
たくさんの方々にお越しいただき、新たな出会いもありました。
まだまだ至らないところがあると思いますが
これからもクリエイティブな会社を目指して
誠実に、笑顔、感謝の気持ちを忘れず、精進してまいります。

尚、当社の年末年始の休業期間は下記の通りです。
<年末年始休業期間:1229日(土)~13日(木)>
新年は14日(金)900より営業開始となります。
それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませ!

TOP