Diary

東京に行ってきました

2018.11.22

さがねです。

川ちゃんと二人で東京ビッグサイトで開催されている
展示会のブースの設置とお手伝いに東京に行ってきました。

土曜から東京入りしてADC展を見たり
それぞれ別行動をとり観光したりと東京を満喫。

月曜からはお仕事でビッグサイトへ。

素敵なブースが設置できました。
火曜は一日だけそのブースに立ってパンフレット配りのお手伝い。
普段デスクワークしかしないので一日中立ち仕事は足にきます。
その後、お疲れさま会を二人でささやかに開催。

*
*

次の日は有休をいただき
teamLabを観に行ってきました。
プラネッツの方は光と水と音を使った演出で
全身で体感できる感じが良かったです。
人もわりと少なめで寝転んだりもできました。

ボーダレスの方では川ちゃんのロールくんがクラゲになって泳ぎました。
かわいいですね〜。

チームラボ/プラネッツ

チームラボ/ボーダレス

 

ちなみに私は豊洲の方のみ参戦でその後品川台場へ…
今回も東京出張ついでにお城めぐりもしましたのでまた後日…。

SNSでこの記事をシェア

この記事を書いた人

嵯峨根 明日香

さがねです。オデチャンtwitter担当。 お城めぐりとIllustratorやPhotoshopを使ったイラスト記事を担当しています。

TOP