SPACE ODE

「第2回 T-shirts展 −a piece of life」にお越しいただきありがとうございました

2024.06.03

5月25日(土)~31日(金)に開催した第2回 T-shirts展、無事終了いたしました。
お世話になっている方、はじめましての方など、たくさんの方にお越しいただき、とても充実した時間を過ごせました。本当にありがとうございました。
出展作家さんらの作品をとおして、いろんな「想像」を楽しんでいただける空間になったと感じております。表現って、やっぱりおもしろい。これからもデザイナーという立場から、いろんな場を創造できるように頑張ります!

SNSでこの記事をシェア

この記事を書いた人

川口 優子

川口です。デザインが好きです。今年はいろいろチャレンジしたいと思っています。絵も描きたい。

TOP